2021-08-11

mukudori69 けもフレなり僕ヤバなり、盛り上がったオタク大袈裟さは傍から見ると乗れないってだけだと思うけど、わざわざ「女オタク」と限定するあたりこの人の興味の方向が見て取れる

「僕ヤバ」ですがこの作品の界隈が大げさすぎて苦手なのはゴールデンカムイと同じですしちゃん言及してます。お前がたまたまこ記事だけ読んで女オタク叩きやってるーって思ってるだけ。

私はゴルカムも僕ヤバも同じテンションで書いてるのにバズった記事しか読んでないのはお前だろ。 自分は100字しか書かない分際で、ブログ記事が一つの記事内で自分の興味関心を全部書いてないと「あれが書いてないやん!」って言いだすのカス過ぎませんか?人として最低限の倫理観を取り戻してほしい。 本当に不愉快だし、こういうコメントする人間からペナルティで金取れる仕組みが欲しい。

書き手の人たちが「いつも読んでくれてる人」からコメントがもらえるnoteに移っていくのはごくごく当然の話。普段ブログ読まないくせに、ホッテントリした時だけいっちょかみで図々しいコメントをする人間簡単はてなスターもらえるような仕組みはやっぱりだめでしょ。

顔真っ赤で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん