2021-08-10

オリンピックは終わったが

ふと思ったのだが、立民(または共産党)が政権をとっていたら、オリンピックは中止したのだろうか?

単に、与党は推進し、野党は反対する という力学しかないような気がしてきた

あと、コロナ対策政府仕事しろ派は、パレンス・パトリエ(国親思想)的な施策を求めているのだろうか?

オリンピック中止のワンイシューで済むほどデルタ株はやわじゃないわけだが、彼らが引き合いに出す諸外国の厳しめの対策パレンス・パトリエ的、私権制限を伴うものが多いわりに、ギリギリそこに近い形で攻めてきた西村大臣酒類提供の件はものすごく問題にして潰したわけで…

フランスワクチンパスポート台湾の水際対策オーストラリアロックダウン、ほんとに本邦でそれを望む?

  • そんな仮定は今必要ないんだ 今考えないといけないのは 自民党を日本から無くすこと 立民(または共産党)が政権をとっていたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん