2021-08-09

ホテル出張マッサージ初めて受けた

どうにも疲れ切っててホテルの外のマッサージ屋に行く気になれず初めて出張マッサージ呼んでみた。

まず、ドライとアロマ二種類あってアロマホテルフロントじゃないところに電話しないといけないのと、アロマのが高いのと、あとアロマはえっちなサービスじゃない的ことが書いてあってなんか逆にそういうサービスなのか?って疑ってしまドライを呼んだ。

マッサージ師の性別は男女(空いてたら)選べたので女性にした。で、一時間くらいでマッサージ師さんが来た。

ベッドの端に横たわるように言われるのでうつ伏せ寝したらベッドの外側に背を向けて横向に寝てほしかったらしい。こんな姿勢マッサージ受けるの初めてだったのだが、マッサージ師さんがベッドに上がらないようにマッサージするためかな?と想像した。

が、片側が終わって逆向くとき頭を逆方向にするのではなく普通に寝返り打って反対向きに横寝にならされ、マッサージ師さんはベッドにあがりこんできた。

なぜ横向きなんだろう。腑に落ちないものの疲れてるし気持ちよくないわけではないのでまあいいかとそのまま受けた。でもほんとはうつ伏せで背中を押してほしいんだけどなあと思ってるうちに反対側も終わってもう終わりかな?と思ったら今度はうつ伏せになれという。

そしたら私の想像する指圧が始まった。痛気持ちいい、、のと眠いのでマッサージ師さんがベッドから降りてたのか上にいたのかはよくわからなかった。 

その痛苦し気持ち眠さのなか終了を告げられた。体起こすと肩が軽くなってた。ほんとは背中バキバキだったのだが背中は翌日もバキバキだ。

まあでもマッサージ前よりすっきりしたしお礼を言う。支払いはチェックアウト時フロント。アロマだったらいつ払ってたんだろ。

総括して悪くはなかったが眠くても既知のお高いマッサージ屋に行くのが正解だったかなと思った。けど外出てたら眠い、、部屋に呼べばよかったと思ったんだろうなと思うので次こんな場合どうするかはわからない。

あとなんで横向からの開始だったんだろ。出張マッサージって横向が普通なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん