2021-08-09

MIKIKO案にも夜間児童労働があって泣き笑いした

なんで深夜に子供を働かせるの?

しかもその内容が「洗脳された目の子どもたちが提灯持ちとして日の丸の前を歩く」っていう最高に気持ち悪い代物。

希望未来象徴子供を使うっていう雑な発想も酷いけど、それが夜10時の児童労働によって支えられるというのは最低のセンスだ。

法を平気で踏みにじりながらチャチな言い訳を並べる文化子どもたちにも受け継がせたいってのが未来に込めた思いか

見てるのは未来じゃなくて自分たち過去なんだろ?

過去自分達を肯定するために子供だった頃の自分たち形代として今の子供を使うわけだ。

それって親が自分の夢を託すために子供に憑依するような気持ちの悪い行為だよね。

大人の都合のために子供をいいように利用することで描けるのは未来でも希望でもなく動脈硬化管理社会のソレだよ。

実際の開会式が最高に糞だったからってMIKIKO案を全部手放しに褒めてる人はちょっと考え直してほしい。

どっちの案にも共通してるクソな部分一杯あるよ。

  • オマエは未成年の芸能人を見たら目が潰れるようにしといたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん