2021-08-09

負の性欲と名付けられる嫌悪感性別関係ない

弱者男性界隈で、女性が好みでない男性キモがって排斥するのを「負の性欲」と名付ける向きがあるけど、あれ性とか関係ないと思うんだ。私はダサくてコミュ障ルールモラルに明文化されるような悪いことはしないけど嫌われるタイプ女子で、一緒の班になったクラスの中心グループにいる女子にため息つかれる存在だったんだけど、彼女らが嫌いな男子を見る目と私を見る目は全く同じであったと思う。

清潔感がない(異臭や目に見える汚れは論外として眉や産毛処理甘いとか微妙に髪ボサついてるとか会話のタイミングがズレてるとか)、空気が読めない同性も等しくキモがられる。性欲も性別関係ない、単にキモいのが嫌という態度である彼女らは当然私を男と認識してなかったし、レズだとも思ってなかった。だから負の性欲という言葉には違和感を感じてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん