2021-08-07

ゴールデンメダル・イーターって多分キャバクラでは大受けしたんだと思う

たまにいるじゃん「若い女性との関わり方が分からいかキャバクラで学んでる」って主張するオッサン

アレが最悪な形で開花したのが金章噛奴なんだよ。

多分だけど普段通ってるキャバクラだと噛み跡つけると「光栄~~マジ光栄~~貴方様のお口に含んでいただけるなんて感激~~」とか言われてたんじゃないの?

それを「なるほどね、若い女思考回路完全に理解したね」と調子こいた結果今回の奇行誕生した。

キャバでは大受けだったんよきっと。

でもキャバ嬢は単にお金貰ってヨイショするのが仕事から必死言葉を紡いでお客さんの相手をしてくれていただけで、本当は「きっしょ……ありえねーでしょ……つうかコイツ口くせーな……匂い残ってるわ」と思ってたんだよ。

こういう話すると日本語通じないはてなーは「つまりキャバ嬢のせいってことですか^^火消しお疲れさまです^^^」とか言うんだろうけど、俺、そんなこと言ってないよね?

俺が言ってるのは「キャバ嬢が貰った代金の対価として上っ面のヨイショしたのを本気で受け取っちゃう痛い人がたまにいるんですよね」って話しかしてないから。

2chと一緒で「嘘を嘘と見抜けない人間が、キャバクラを通して若者心理を知ろうとするのは危険」って法則があるのかも知れないね

勘違いしないでほしいけど嘘を見抜けないやつはキャバクラに行くなとは行ってないからね。

あくまで「金で買った相手の機嫌を論拠にして人間の心を分かった気になるのだけは辞めたほうが良いですよ」ってことね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん