2021-08-05

もうどうにもならん

23社会無理なの悟りましたわガハハ

いやそんな仕事もしてないんですけど無能すぎて振られんってことなんですよね

いっそのことクビにしてくれって思うけど昨今の事情により解雇すんのめんどくさいらしいという噂を聞きました。自らクビをはねるしかないんか

退職するのヤダな〜って何となくドアノブベルト引っ掛けてみたんですけど退職する勇気すらない奴がこの世からバイバイするなんて無理に決まってましたね

変わる気持ちも無いのだからやっぱ死ぬしかないわけでも死ねいか面白いですね

私がよく妄想するのは難病やら余命宣告された人の代わりに死ぬっていう自己犠牲(笑)に溢れた妄想なんですよね

でも実際には死にたくない思ってる奴は死んでそうじゃない奴がのうのうと生きるわけですよほんと狂ってます

とにかくしにたいんですけど自分でやれないので誰か殺してくれってやつですねここまで受動的なのが社会無理な原因でしょうね皆さんは頑張ってて凄いです

  • お前勝ち組だよ 期待されてなくてクビにもならんのやろ? Yahoo!ニュースとかはてな見てるだけで給料もらえるってことじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん