2021-07-31

絵の練習秘訣を見つけた

オナ禁する。これに限る。

学生の頃に保健の教科書に出てきた、性欲をスポーツ芸術に向けるっていう「昇華」というやつ、あれ当時は嘘っぱちだと思ってたけどガチだったんだ。

「は?やる気がありゃ性欲とか関係なくね?」とかそもそも性欲しかなかった学生の頃は本気で思ってた、そう思えたのは性欲が無限にあったからだった。

学校卒業して働いてアラサー差し掛かりそうって時にふと思った「なんか朝勃ちしなくね?」。そんな頃から自分のふるまいを見てたんだけど、やっぱりギラギラしたエネルギーみたいなのがなかった。

「性欲」って言うとただ「ヤるための欲」って認識しがちだったけど、正体は「ギラギラしたエネルギー」だったんだ。

そう気づいてから意図してチャージするようにしたわけだけど、まあ頭がおかしくなりそうなくらいエネルギーが湧いてくる。一通り頑張る。そしてやがてワコムペンを握らず俺のペンを握ってしまう。

今はついチャージル・サイフォドンを撃ってしまうけど、このギラギラしたエネルギーをなんとか維持し続けたい。みんなもオナ禁しような。じゃあな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん