2021-07-28

anond:20210728123824

人間は通常、自分生活している環境価値観で育つ。そこが歪んでいたら歪んだまま社会に出る

電通小山田圭吾氏や小林賢太郎氏を作る様な私立上級文化で育っている人物

唯一外の価値観を得ることができるのが、スポーツアニメマンガゲーム音楽小説

 

彼・彼女らはまさかオリンピックかにも平然と出てくる(周囲も疑問を抱かないか同じレベル)と判明したので

現実空想妄想は違うからどんな非倫理的でも売れればセーフという気分ではあまりないな

記事への反応 -
  • 「漫画が叩かれてるうちに反撃しておかないと、普通の恋愛もセクハラと言われるぞ」という連中と、「まずは漫画を叩いておかないと、普通の恋愛の問題にも切り込めないぞ」という...

    • 人間は通常、自分が生活している環境の価値観で育つ。そこが歪んでいたら歪んだまま社会に出る 電通や小山田圭吾氏や小林賢太郎氏を作る様な私立・上級文化で育っている人物が 唯一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん