2021-07-28

政府文句言ってるはてブ民って反日行為だよね

オリンピック反対してたり、政府新型コロナウイルス対策文句を言っているけど、とどのつまり自分リアル生活に不満があるから、そのはけ口でオリンピック反対してたり文句言ったりしているだけだよね。

  

正直言うと日本世界的に見てもコロナウイルス対策しっかりしている方だよ。補助金もしっかり出してるし。先進国諸国だけじゃなく他の世界全体の事調べてみなよ。 例えばベトナムなんか補助金さないのにロックダウンするし、ワクチンの接種率も1%以下と地獄のようだよ。

  

でもそういう全体を見ずに反対するじゃん。はてブ民って。「国の比較じゃなく、日本もっと良くなってほしいか文句を言ってるんだ!」とかって言ってるけどそれ嘘だよね。たんに自分リアルがうまく言ってないからはけ口で文句言ってるだけだよね。

  

だって自分リアルが充実してたらわざわざはてブとかしないもん。まず自分のそこを認めようよ。いちいち正当化しないでさ。

  

自分リアルがうまく言ってないから、憂さ晴らし反日行為してます」って言ってしまおうよ。

  • 自分のリアルがうまく言ってないから、憂さ晴らしに反日行為してます

  • リアルがうまいこといっていないと、反日叩き行為をしたくなります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん