2021-07-24

アホ都民勝手大運動会やるのってどうしたらいいの

俺、選挙に行ったのに今回のコレを止めることできなかったんだけど

だって、俺が行った選挙、全部オリンピック関係なかったもんな

オリンピック東京の誰かが勝手に誘致して、東京の皆さんが勝手に盛り上がって、勝手に始めたものって印象が強い

俺の意思が介入する余地は一切なかった

まあ、そもそも俺なんて1億2千万ぶんの1とかにすぎないから、カスみたいなもんといえばそうなんだけど、今回に関しては0だったんだよな

そんで、おなじくアホの都民の皆さんが、堪え性なくバカみてえに旅行しまくって、おれのいるところにまでコロちゃんを広げているとき

これマジでどうしたらいいんだよ

都民勝手祭りを始め、あきらかにヤバい病気流行ってる(しかも、しばらくおとなしくしてたらわりと鎮まりそう)のにムリヤリ騒ぎ続け、自分らのとこでしか感染者が出ないような状況になってんのにバンバン旅行して地方病気を広げ……

これなんなんだ?マジで

助けてくれよ

俺はどうしたらよかったんだ?今回

都民リビング・ディザスターじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん