2021-07-19

どうして「オタク」たちが小山田圭吾擁護するのか。その理由が判明

ノザキハコネ

@hakoiribox

ツイのオタクのみんなはいじめにだけはやたら厳しいと思ってたのに小山田さん決死擁護とかやりだすのは意外でした。

https://mobile.twitter.com/hakoiribox/status/1416014949575315457

青春クソ野郎

@kayuumaatsui

へ?! あの悪名高き所謂表現の自由戦士ですら、「自分がされた・される可能性の高いイジメにだけは」常に厳しかった記憶があるのですけれど。

まあ、いまは小山田権力側なので、権力=俺=小山田、という図式が成り立っているんでしょうね。

https://mobile.twitter.com/kayuumaatsui/status/1416361165223972867

愛国心の足りないなまけ者

@tacowasabi0141

これ別に意外でも何でも無いよな。

単にサヨク逆張りと偉大な国家との一体感()を求めて五輪反対は攻撃してりゃ必然的にそんなゴミになるわ。

オタウヨ君にはよくあること。

https://mobile.twitter.com/tacowasabi0141/status/1416358623828193284

イナモトリュウシ ∃xist@キモオタサハ

@yksplash_ina

オタクなんて「小山田圭吾になりたかった奴ら」の集まり」なんだから連中が小山田擁護するのは何ら不思議じゃない。

https://mobile.twitter.com/yksplash_ina/status/1416130747119800321

  • 青識とかって小山田批判側だった気がするんだけど、このオッサンオタクヘイターどもは誰と戦ってんの?

    • そもそも反五輪の発端はコミケ中止にキレたオタクからだということを理解してない時点でズレすぎにも程があるわ @tacowasabi0141はずっと前から左の黒瀬深だと思ってたがやっぱりその通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん