2021-07-18

自民公明自業自得

与党支持者なんだけど、今の自民党公明党自分たちから負けに行ってるんだから投票する必要がないと思う。

たとえ世論が反対するような政策正当性があるとしても説明がまったく足りていない。

そんな状態でどうして投票してもらえると考えているのか。呆れの感情しか湧かない。

立憲や共産に入れることだけはないか棄権するか白票にする。

維新国民民主投票することも価値があることだとは思わない。

ただただ自公投票すべきではないということだけは決めている。

今の自民党公明党無党派層を掴むなんてことはないんだから棄権するか白票するかが最もNOを表現する方法だと思う。

他の野党は入れてもらうための努力をしてないんだから投票には値しない。

自公支持者が投票しないことで自公候補者が負けることは自業自得であると思い知らせるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん