2021-07-16

立憲とメディアワクチンについて自治体ヒアリングしろよ(怒)

おい!!

届かなくて困ってるのファイザーなんだよ!

ファイザー!!!

なんでメディアも立憲も、モデルナが6月末に4000万回分から1370万回分に減ったことや職域接種のことばかり追求するの?

期待しながら国会中継見てたけど本質的な追求してたの共産党だけじゃん



そもそもモデルナ大量接種の計画立ててないか!!!

ファイザーがどんどん届くって聞いてたのに届かないから困ってるの!!!

1回目ファイザーの予約入れてた人が2回目入れられない

から8月の予約枠を減らして1回目予約してた人をキャンセルしてるわけ


なんでそこを追求してくれないの??

記者とか聞いてる人もいるけど結局答えになってないし

河野が出演してるテレビ見ても国会見ても

結局なんでファイザー減ったのか、ファイザーの具体的な供給スケジュールを早めに具体的に言わなかったのか分からない。

今後もファイザーちゃんと届くかも心配




キャンセル業務医療機関から自治体クレー厶きて、住民からクレーム、その対応業務で心折れそう

  

  • ファイザーの代わりにモデルナじゃだめなの?

  • 「モデルナの入荷量が減少してた」の方が分かりやすいでしょう。国会は本質的な議論をする場ではなく政権にダメージを与える場。本質的な質問してもきちんとした答え返ってこない...

  • 立憲ガー

  • 地方議会に議席ないからじゃない? 役所には自民や共産の市議はよく来るけど立憲は来ないわ

  • なんでやとうのせいにするのかなあ

  • そりゃ支持率上がらんわ

  • 国会は本質的な議論をする場ではない いかにダメージを与えるかが大事 野党自民党はそれがうまかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん