2021-07-15

フェミニストもっとゴリゴリ利権集団の顔をしろ

共同声明してるやつらは女性しかフォーカスしない「フェミニズム」の語を使うな。 =わかる。

でも、その理屈をいうならば

フェミニスト人道主義に反しない人にしか使えない「差別反対」を使うな。

って言われてるのが現状ですがな。

差別に反対する私たち」みたいなアイデンティティを捨ててから言ってほしい。

ちゃんとN国党みたいに日本語で「女権拡張主義者」とか「女性差別とだけ戦う党」って名乗れ。

であれば看板に偽りなしなので誰も反対はしない。相手もしないが。

今までさんざん偽りの看板で人をだましておいて

正義の名のもとにわがままをさんざん振りかざしておいて、

いざ他人フェミニズム看板悪用しようとしたら被害者ぶるのは無しでしょ

逆に考えると今更これが出てきたことにこんなに動揺してるあたり、こういう人たちの浅はかな正義感・自己正当感は「フェミニズム」という言葉に乗っかる浅はかな権威主義が根っこにあったんだな。

ほんまこれ

  • そこで一人一派を便利に使うんですよ 一人一派だからなんの矛盾もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん