2021-07-12

理想的ブコメ

https://anond.hatelabo.jp/20210712124840

彼女がパック寿司のフタを醤油皿にしてたが育ちの悪さはフとした瞬間に出るよな

↑この増田否定的ブコメがたくさん付いてる。

ここでプチ炎上してる増田に付いたブコメのページがブクマされたときブコメを考える。

ちょっとわかりづらいな。

要するに↓のページがブクマされてたらどんなコメントするかって話だ。つまりはお前らが燃やされる側になるってことだよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210712124840

ブクマカって自分が燃やされるとは微塵も考慮しないよな。

想像力が欠如してる。

それなのに、さも自分は周囲に気を使ってるような顔をしてブコメしてる。

そんな上辺だけのお気持ちしか持ち合わせないから堂々と矛盾公言して憚らない。

こんなこと言ってもほとんど意味は通じないんだろうな。

まず日本語理解からして怪しいからな。

ブコメなんて自由コメントすればいいとは思ってる。

でもな、もう少し考えてくれよ。

そのコメント家族や友人に見せられるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん