2021-07-12

anond:20210710091933

信憑性あります

小学校同級生のお父さんがまさしくこれでした。石を使ったアクセサリー講師をしていたお父さんで、生徒さんは殆ど主婦

で、その生徒(人妻)と不倫して蒸発した。ちなみにそのお父さんとお母さんは厳密に言うと結婚しておらず、同級生苗字最初からお母さんの姓。

なんだか色々と突っ込まれているので追記

・友人のお父さんは当時子どもだった自分から見ても若く、イケメンでした。小学校体育館でやってる剣友会にも顔を出していたから、そう言ったスポーツマンとしての魅力も主婦たちには高かったのかもしれない。

自分はその剣友会で友人のお父さんともよく会話していたが、お父さん曰く「手先が器用だと女性モテるんだよ」とのこと。

勝手な印象だけど、アクセサリー習いに来る主婦お金に困ってない有閑マダムが多かったような。稀に若い主婦もいる感じだったら、その若い人と不倫したんじゃないかなぁ知らんけど。友人はそう言ってた。

  • 身近にたった1例あっただけでどうして信憑性あると思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん