2021-07-11

もう純粋気持ちでワニを見れる人はいない

初日に何の情報も無くワニを観た人の感想ネガティブ寄りだったが、これに意識されて観た2日目の人たちからは「思ったより」「そこまででは」という反対意見が溢れた。

最悪だ。

もう2日目から純粋気持ち映画を見てる人がほぼ存在しない事がわかってしまった。

今日一日動向を見守っていたが、遂に「ワニは有名になりすぎた、コアなファンけが楽しんでた頃はよかった」という『俺はわかってる』コメントすら出ていた。

最悪だ。

褒めてる側も『わかってない奴ら』を貶すためのコンテンツとして扱い始めたのだ。

これから必死に叩いたり擁護したりする意見が出てくると思うが、楽しめてる人はいないんだろう。

あと監督さんはネガポジ関係なく自分映画に対するツイートRTはしないほうがいいと思う。

正直それもバイアスになりうる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん