2021-07-08

映画ローズメイカー 奇跡バラ

・よかった

泣いた

お話としてはありがちだしご都合主義だけど好き

半グレヤンキー男性のお別れの花束いい~

バラの交配とかバリバリ理系だし優劣つけるのは美的完成だしなんかすごい世界だなあと思いました(小並感)

・他の2人の背景も知りたいなと思ったけど全部示されても話とっちらかるしあの「ホモがどうしてダメなの?」的な台詞の時のおじさんの表情とか背景ほのめかし感とかよかったっす

・みんな商売うめえな

・オープニング始まってからの「右に曲がるならそっちの車線に行っとけよ」感で性格示したりすごい…イチイチ挙動性格がわかってすごい…

・観客が上品マダムジェントルマン

Twitter同人があったとしたら

買収したいおじさんお兄さん→エーヴ(気づいてない)←助手の女の人の水面下での2人の小競り合いなんやろなあって思った

助手の女の人の貯金をあてにするのは…だめだろ!

サンキューハッチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん