2021-07-04

定型のブスに生まれたかった

定型のブス女の子に生まれたかった!!

小学生の時はガールズトークに花を咲かせて、輪に入れない子を作って安心たかった。

中学校に入ったらそれなりにニキビに悩んだり受験に悩んだりしたかった。

高校特になし

大学入ったら一人暮らししてブスな彼氏作ってイチャイチャたかった。

定型なら体力あるから適当なところで正社員になって、ディズニー遊びに行った次の日に会社あくびしながら同期とお喋りしてみたかった。

仕事帰りの飲み会とか誘われたかった。

発達障害っていうと「障害」が入ってるけど、ブスはただのブスだから羨ましい。

後ろめたいことなにもない。

ブスっていうのもなかなか辛いんだと思うんだけど、毎日くたくたにくたびれて第一印象良いのにどんどん変人扱いされるよりマシだと思う。

だってただのブスだから

ブス羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん