2021-07-04

多様性とは、左も右もチェックしてそれを認めることだと思う

というわけで私のおすすめはてな左・右idのご紹介

RRD

grdgs

kyo_ju

zmk99

aa_R_waiwai

augsUK

こいつらのブコメを読む、認めるなんてあり得ない!!!!!!!!

って言ってる人

あり得ない、ってその認識を少し俯瞰した方がいいと思う

本当にありえないコメントだったら運営がBANしてるよ

ちゃん現実を見て欲しい

これらのIDって、結構な頻度でブクマで上位コメントを占めてる常連なんだよ?

そして獲得スターもたくさんある

あなたにとって許しがたい存在なのかもしれないけれど、

それってあなた自身多様性がないことの証明になっていないか

少し冷静になって振り返ってみてはどうかな?

上記に挙げたIDだけでなく、それを支持したり賛同したりする人は、少なくないんだよ?


エコーチェンバー批判できるためには、

少なくとも上記IDの人たちのコメントを【【【【【両方とも】】】】】ちゃんと認めることができる、

それが最低限の条件じゃないか

どっちかの陣営IDコメントを1個も見たくないというのなら、

あなたのいる場所エコーが響いていないかどうか、

かめてみることをおすすめするよ。

都知事選今日の日に、そんなことを思ってみた。

  • ゴミ勢揃いで草 非表示済みなんだよなあ

    • たかが3人非表示にしただけで極端な意見が見えなくなるような選手層の薄い勢力は身の程を知るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん