2021-07-01

はてなって馬鹿から政治広告OKしたらどうなるかも知らないんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210630215236


馬鹿ブクマばっか

アメリカ政治とかニュースレベルでも勉強したことあるのかな

広告Web広告OKから単純な資本力ゲームになっている

企業からスポンサーされてない大統領トランプだけなわけ(彼は自分金持ちだったので)


超大国アメリカではそれだけで済んでるけど、貧困国家日本でやったら中国やらアメリカやらの息のかかった政党のみが生き残れてしまうだろ

戦後すぐのCIA自民党vsソ連民社党のよりヤバいversionが顕現するわけ


本当に最も醜い人種が集まるインターネットであることですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん