2021-06-26

会社ブログ読むタイミングが分からない

企業ブログを始めたので読め、という告知が流れてから早数年、ろくに読んだことがない。

就業時間中は仕事してるし、ブログ読んだ分業務時間が押すので後回しにしたまま忘れる。下っ端なので上が改善要望通してくれなきゃ業務量は減らないままなんだけど、自分カバー力が高くて事故らないので永遠に後回しにされてて仕事減らないんだよね。自分が!有能な!!せいで!!!!(なお査定評価ゴミ)

業務時間中は読めない。退勤後や休みはわざわざ会社ブログを開こうと思わない。

結果、会社ブログをろくに読んでない。

最近動画配信も始めたらしく、古き良きテキスト派としては視聴時間が取れずに第一回すら聞いていない。そもそも1時間て長くない? マルチタスクできないので動画再生しながらチャットの問い合わせ対応とかできないんですけど。

というか会社ブログ動画見るのって仕事なの? 趣味なの? 趣味ではないと思うんだけど…

みんなどうしてんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん