2021-06-23

子育て向いてない

もっと仕事を丁寧に深掘りしたいし、時間気にせずやりきりたい。

趣味も好きに没頭したい。いくつかやってたものほとんど諦めたけど、残ったひとつすら満足にできない。

感情的になりやすい。怒りが収まらない時、そんな自分に更にイライラして物に八つ当たりする。辞めたい。

一人の時間が欲しい。毎日心を空っぽにする時間がないと、ストレスが溜まりやすい。

旦那申し訳ない。こんな風になりたくなかった。旦那にも好きな事好きなだけやってほしい。

子ども可愛い。でもこんな理不尽日常はもうごめんだ。可愛いとも思えなくなる。子どもを見たくなくなる。

全ての子育てする人を尊敬する。

  • でも子供を持つと決める時ってそうなる覚悟を決めて決断するもんじゃないか?

  • 児童養護施設に相談しよう

  • こうなるから子供は欲しくないし、こうなるから子供を生みたくない女と付き合って稼いだ分だけ遊ぶ人生をしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん