2021-06-20

あんまり言いたくはないが社会に生きづらさを感じてる系の人は普通人生って枠を捨てた方がいいと思う

あんまり言いたくないけど、普通じゃないのに普通人生歩もうとすることそのもの苦痛しかないのだから

以前バズった半グレの中に入って人間らしさを取り戻した増田みたいな普通の枠から外れた生き方の方が幸せになれるんじゃないかなぁってそういう増田見てて思う

そういう意味では、その人生仕事犯罪稼業だとかそれスレスレだったとしたってそれで飯が食えて才能が発揮できて異性と付き合えて子供設けて、家族を作れるのであれば、

別にここでそういう増田人権がないレベルで叩かれるようなことはないと思うのよ

どっちみち他害的なうんこ製造機として増田で狂った統失妄想固定させて社会保障ゴミになるよりいいんじゃねえのかなあ

社会厚生的に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん