2021-06-18

増田運営怒らせると今までの投稿全部消えるぞ

ちょっとカッとなって連投しまくったら今までの投稿全削除されたうえで投稿機能無効化されたんだが運営も愚かだ

自分は数百ブクマついてホッテントリ掲載された増田もいくつか書いてきたんだ

増田って広告掲載して収入得てるビジネスモデルだろうからホッテントリに入るような記事は当然閲覧数に貢献してる金なる木であるはずだ

それを考えもせずに一括まとめて削除って自ら売れ筋記事を手放して機会損失させたようなものだぞ

どうせ融通も効かない文才もない無能バイトがやったんだろ

まりその雇用主たるはてな自身馬鹿ということだし、こんな企業は一生軽蔑してやるね

  • 怒らせなきゃいいんじゃね

    • 怒らせても機内モードでIPコロコロできるスマホで新規垢作ればいいだけだぞ

  • ワイも増田で一回 はてブは3回くらいBANされとるで

  • そんな一時の感情で連投するような不安定な人別に求めてないんすよ割とマジで そんな人はツイッターやるといいっすよ割とマジで 合わないところにしがみつく必要ないっすよ本当マジ...

    • なんで社員でもないであろうお前にそういう奴は求めてないとか分かるのか割とマジで謎なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん