2021-06-17

子供部屋おばさん」の記事でほんっとーーーーーに思うんだけど

私は「○○が問題だ」と言われたら

社会解決して救うすべき!」となるんだけど

実際には「○○が問題だ」と言う人達ってその殆ど個人の弱さや愚かさを揶揄して嘲笑説教していじめを楽しみたいだけなんだよね

結局は問題解決したいなんて思ってない。

から子供部屋おばさんが社会問題だ」というタイトルだけ見たら

「そうです!女性低賃金非正規率、一度レールから外れた女性就労機会の少なさは深刻です!

女性問題と言えばいつもいつも子育て矮小化され、中高年独身女性存在無視されている中、よく言ってくれました!」と強く思ってクリックするんだけど

中身の文章を読むと単なる自己責任論や個人叩きに終始していて全然的外れなのでがっかりするという…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん