2021-06-15

原神のver1.6が楽しすぎるんだけど

ボートを駆って怪奇群島を探索して謎解きしたりとにかくスケールがでかい

これが期間限定イベント専用マップだというのが信じられんレベル

うむ、一応公式ハイライト動画貼っとく

イベント2段階目で島がせり上がってきて一気に探索エリアが増えた!ってなるとこのムービーは久々にゲームしてて震えた体験

まあmiHoYoはそういうことできる開発力があるってことは数年前から崩壊3rd夏イベの凝りようで知ってたけどそれでも想像を超えてきたわ

俺がいまだに国産ソシャゲにハマってたら毎回同じようなイベントローテの繰り返しでちょっとキャラが動いたりする紙芝居一喜一憂し続けてたのかもしれんな

それはもう哀れとしか思えなくなってしまった

でもMMORPGをやってた頃は優秀な開発が作ってるゲームであればイベントごとに新機軸ミニゲーム的なものが追加されることもよくあったか

あの頃の新鮮なゲーム体験が戻ってきたとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん