2021-06-13

anond:20210613145415

そもそもカウンセリングする気ないぞ

真面目にカウンセリングする気あるなら

ホワイトニング(日本人エナメル薄いのにな)してジムでも行ってランニングして

パーソナルスタイリストを雇うことを勧めると思うわ

一部の相談所ではいちおうサービスであるみたいだけどな

 

なによりもデミセクシャルアセクシャルの参加は弾くと思うし性意識確認はしておくと思う

死ぬほど受け身セックスできない人(性的な魅力を感じない人)をアプローチを受けたからって理由で選ぶ意味不明な男女の巣窟

無自覚デミセクシャルアセクシャル巣窟

空気読めずにがっつくアスペ巣窟になってたりしない

記事への反応 -
  • 結婚相談所は国が介入しないから女が好き放題やってるクズ組織 初回のデートは男がおごれとか指導しているフェミ崩れのキチガイが多い

    • そもそも結婚できると思っていないし結婚させることが仕事じゃ無いし   福祉並みに病む業界だと思うよ。スポットでお手伝いしただけだけどな スクールビジネスはそれ10分の1以下の...

      • 違う違う、 カウンセラーとかやってみたい脳みそスクールカーストのクズ女が主な相談員なんだよ。 国が規制しないから差別を平気でやってるわけ。

        • そもそもカウンセリングする気ないぞ 真面目にカウンセリングする気あるなら ホワイトニング(日本人エナメル薄いのにな)してジムでも行ってランニングして パーソナルスタイリストを...

          • 違いますね。 クズ女がイキるために作られた組織だよ。 真面目にやってるつもりのクズしかない。

            • 日本の組織は全部そうじゃん

              • 違うな 相談員があそこまで偏ってるのは結婚相談所しかない ハロワの職員レベルにも達してないだろうね

                • ハロワは非正規職員が多いときくからそれが本当なら 報われる想いだろうな

                  • 結婚相談所は官僚が作ったまともな講習がないからね。 差別も侮辱も平気でやる反社まがいの組織なんだろうね。

                    • それがないと評されるだけでもハロワの職員はよかったね 頑張った甲斐があったじゃん ああ、真面目にやってるでしたっけ

                      • キャリア相談員は臨時だろうとまともな研修があるからね。

                        • 機会があれば直接伝えてあげると良いと思う 結果は効果はともかく公正であろうとする姿勢は素晴らしいって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん