2021-06-12

anond:20210612180643

エヴァ庵野じゃなきゃ出来ない基地外シナリオだったぞ

狂気を魅せたという意味ではなくて圧倒的に低レベルシナリオ完成度的な意味

 

理解ある彼くんなワイはオタクへの反撃(Qの恨み)とモヨコとの私小説が書ければあとはどうでもいいだったんだなってすぐさま読み取ったけど

自分自身映画に重ねるキョロ充非オタ豚どもは感動したり勝手意味を読み取ってたな

 

正解はパンフレット意味不明だしもっと客観性を持って作品作りをって書かれてたり

NHKドキュメンタリーでもスタッフ意味不明って言われたし時間切れでああなった様子が映し出されてたりなわけなんだけど

 

あと映像面ではアングル面白かった。かなり奇抜なのでたぶん庵野じゃないとできない

これもなにしてるかわからないって評判が多かったけどワイは初めからグルグルアングル面白いって評してたぞ

ドキュメンタリーでもやっぱり並々ならぬこだわりがあるってやってたね

やっぱワイの理解度高いわ

  • 脚本だけもっとちゃんとした人に書いてもらえば、エヴァはそうとう面白い作品になったのにと思うと、すごく残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん