2021-06-11

バレエ童貞叫び声とその先

恋愛疲れた女性が私に寄ってくる

私は男性である

ついでに言えば童貞である

そして魔法使いである

少し前まではそれなりに悩んでいた

しかしなんだかもうどうでもよくなってきた

からバレエをやってきたか女性の扱いは慣れている

からおそらくそういう役回りなんだと納得しようと思う

私はそういった寄ってくる女性性的関係になったことはない

彼女らのうちの一人はカウンセラー必要としていたし

また別の一人は父を必要とし

また別の一人は兄を必要とし

また別の一人は自分自身必要とした

そしてまた別の一人は唯一性的関係を結ばない異性という存在必要とした

一人一人違うそのような関係性は私の人間関係を結果として

かにしてきたしおかげで孤独を感じることは少なかった

それでもういいのではないかと言えてしま

それだけでもう完璧な気がしている

たった一つのシミが人生を決定的に毀損することはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん