2021-06-11

女の汚れたパンツ

以前、服のゴミを男が盗んで漁って女性使用済み下着画像Twitterにアップしてた

その男ゴミを盗む家の住民女性の顔もチェックしてるらしく、本当に気持ち悪かった

しかし、今は自分使用済み下着を売りたい女性たちがヌルヌルのおりものがついた汚いパンツ画像Twitterにあげている

変態男性には好ましい状況かもしれないが、気持ち悪すぎる

他人自分の汚れたパンツを見せることへの羞恥心とかモラルのようなものがなくなって、他人からお金をもらうほうが大事になってる

貧困層女性なら自分のおりものすらも売り物にして金がほしいのかもしれないが、

男性たちよ、そんな頭が狂った女が好きか?そんな女を抱きたいと思うのか?そんな馬鹿女のパンツを金を払ってまでほしいか

自分ならもっと慎ましやかで羞恥心を持った女を抱きたいよ

男の前で裸になることが恥ずかしいと思ってる女性がいいよ

ネット自分自慰行為をあげるなんて恥ずかしくてできないと思ってる女性を抱きたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん