2021-06-09

爆音バイク騒音対処する方法

コロナ禍の鬱憤晴らしなのか何なのか知らないが、最近爆音バイクが昼も夜も関係なく走り散らかしていて病み始めている。

役所への相談とか警察への通報とか、ナンバーを記録できたら運輸局にもタレ込んでいるが、数が多すぎて焼け石に水っぽい。

6月は取締強化期間らしいからマシになることを期待していたんだが、族が来なくなっただけでたいして変わっていない。

何か現実的対策があったら教えてほしい。

賃貸なので二重窓とかの建物側の対策はできない

・引っ越せるならそうしたいが、あいにく先立つものがない

実家きょうだいは遠方なので仕事的に無理

症状的に抑うつっぽい感じで、一応精神科には通っている。

結構詰みかけているのだけど、どうしたらいいだろうか。

  • 暴走族みたいなのじゃなくて単独で暴走してる暇なバカがたくさんいるだけだから取り締まりにくいんだろうなあ。 爆音の車みたいなのも増えてうるさいわ。 同じ道をグルグル長時間走...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん