2021-06-07

Twitter創作界隈地獄過ぎてな

創作系の作者のTwitter見てプラスに働くことは皆無

作品が素直に楽しめなくなるリスクしかないのでフォローしない

全然告知してもらえない寡黙な商業作家だけフォローミュートor定期的に覗く

絶対オタク話は流れてこないように調整

 

こうやっていままでTwitter利用してきたんですよええ

anond:20200710221153 anond:20190212170008

 

フツーに快適だったんですけど色々あって上記ルールから外れた状態になりました

したらば、本当に頭のおかしのしか流れてこない

 

イキリ系のITビジネス投稿とどっちがマシかと言われたら難しいんですけど

これらはフツーにブロックミュートすればいいじゃないですか

あとされたからって『死にたい』とか言わないじゃないですか

 

Twitter創作界隈よ・・・

記事への反応 -
  • 最終的な着地はどこにあるかだよね ワイは ゆうきまさみ 先生のTwitterすら見ないぞ 創作系の作者のTwitter見てプラスに働くこと皆無なんで。作品が素直に楽しめなくなるリスクしかない ...

    • 創作系の作者のTwitter見てプラスに働くことは皆無 作品が素直に楽しめなくなるリスクしかないのでフォローしない 全然告知してもらえない寡黙な商業作家だけフォロー+ミュートして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん