2021-06-05

脳イキ出来るんか?

昨日、車の運転をしながら想像したんだ。

つん這いになってチンチンを絞られながら、

アナルに指を入れられて第二関節のところをクイクイと曲げて前立腺を刺激されながら、

乳首を刺激されてるところに

もう一つ手が加わって亀頭の一番気持ちいいところをオイルで素早く擦られて

いっき射精に持ち込まれるって場面を。

 

そしたらさ、声が漏れたんだ。

うううぅはあぁああ、って。

完全に想像世界だけでいっさい肉体的な自慰行為をすること無く

快感に声が出るという体験をしてしまった。

 

この能力を強化していけばやがては脳だけでイケるようになるんじゃないかと考えている。

そのイクというのが果たして脳内だけで完結することなのか、

肉体的に射精することなのかはわからない。

ただ予想としては射精を伴うと考えている。

 

小学生の頃、はじめて無修正まんこ写真を夢中で見ていたとき手も触れていないのに射精しかたことがある。

その経験を思い合わせると脳内の興奮だけで射精可能だと考えている。

  • 夢精ってそういうことだよね。できるんじゃね?続報期待。

  • 乳首触られてる想像しただけでおちんちん勃起しちゃうから極めたら俺もイケるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん