2021-06-03

https://togetter.com/li/1723209

やっぱ逃げ恥ってほろ苦いなぁ…。「私ああいう口の立つイケメン苦手。イケメンからなおさら腹が立つのよ…言い返せないし」みたいなフレーズブサメンだったり気が弱そうだったり、頭の回転遅い人間には言い返してる裏返しですよね?

テレビドラマ脚本が苦手なの、このガサツさですよ

自分ブサメンとは思ってないが、頭の回転が遅くて女性に対して戦略的に気弱(女性に対してキレると他人はほぼ男が悪いと思うのが目に見えてるから100%こっちが正しいと言う状況以外キレないようにしてる)から

イケメンには言い返せない」みたいなのが女性にあるなら、「なにさ」としか言えん


ネトフェミ的な人に言いたいのは「テレビドラマ脚本のガサツさよりも、TVアニメの方が誰も傷つけないように気遣ってる作品多いんだよ。だから二次元オタク応援した方があなた方も得だよ」ってこと。

かいことで傷つきやすい・気になりやすい人は絶対いいドラマより良いアニメ向き


ネトフェミ全く関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん