2021-05-30

女は貞操大事って価値観って

男より寧ろ女の為に合ったんだなって最近思った

結局男は若い女が好きってのは変わらない訳よ。「若い女」は毎年どんどん生まれてきてるわけで

その「若い女」も性欲があるわけだから、5人とか10人とかとセックスするわけよ

一見若い女需要が高いように見えて、実情は供給過多だと思うんだよね

例え男が若い女セックス出来る確率が1%でも、地位ポジション、金で手を変え品を変え諦めなければいつかは「若い女」とセックス出来るわけで

貞操」によって供給制限する事で30代とかにも「需要」が流れていたと思うんだけど

結局流れず需要のあるはずの女が婚活を始めてしまう、という事が起きてしまうわけだよ

結果的に長い人生の短い期間だけ「モテ期」が来るという

実際貞操何てなんの役にも立たない訳よ。ダイヤモンドユダヤ人価値を付けて売り出したように

貞操という何の役にも立たないものに女コミュニティが結託して価値をつける事で

一生養ってくれる労働力をゲットしてたはず……だったのに

全く持って資本主義残酷だね

  • 養えオバサンきっついわ…… あてがえオジサンとぶつかって対消滅しねぇかな

  • パパ活で稼げるのも、タレント並みの才能じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん