2021-05-29

塾でのいじめトラウマになっている友人

昭和47年、48年生まれなので、昔ですが、友人は、まだトラウマとして傷ついています

上星川校の学習塾の進学クラスにいた、中島、カワシマ、ショウジマナミ大河原ななこ。あともう一人の女性徒にいじめられていたようです。

友人の変りに訴えてやりたいぐらい酷いいじめでした。

外見を馬鹿にしたり、夏季合宿では細かい髪の毛が入ったカレーライスを無理やり食べさせられたり、プロレスの技をかけたり、叩く、物を隠す。集団無視をする、外見を馬鹿にするという酷い内容でした。

先生は注意しましたが、逆ギレしたため、先生もお手上げでした。また、それに同調した男子生徒も中には居て、泣いている友人に「泣いてやんの!馬鹿じゃねーの」等、女性徒達と一緒になり苛めていたようです。

友人をいじめていた、中島、カワシマ、ショウジマナミ大河原ななこ。あともう一人の女性徒、男子生徒達本人達が偶然にここを見て、当時の愚行を反省できる大人になっているか不明ですが、彼女達が子供が居て家庭を持っていて自分の子供がそういう事を受けたらどう思うのかと思います

そして、子供や身内が同じかそれ以上の苛めを受けていたり、苦悩を抱えているならそれは因果応報です。

パワハラセクハラ、近所付き合いで悩みを抱えていたらそれはツケが回ってきたのでしょう。

罰は必ずあたります

そして、友人のトラウマが早く治る事を願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん