2021-05-29

話題のヴァロラン

やってみたけどチーターが多すぎてびっくりした

アンチチートが強力でAPEXよりチーターが少ないって聞いてたけど、ランクマッチチーターだらけ、デスマッチは半分がチーターというわけのわからない状態だった

プレイしたことがある人ならわかると思うが、リコイルがとにかく難しい

ARなんか、10発目以降は横ブレも入り、制御不能になる

デスマッチで遊ぶと、遠距離スプレーで撃ってくるチーター大勢いる

遠距離スプレーが当たるなら今すぐプロ転向した方がいい

FPSをやったことがある人はわかると思うが、走っている敵の頭を狙うことがいかに難しいことか

ヴァロでは最低ランクマッチでも、壁から走って飛び出た瞬間に頭を1発で打ち抜かれる

最低ランク試合でもこれだ

最上位のレディアントは壁越しに抜くのか?

接続している鯖が香港なせいでチーターが多いと思うが、わざわざゲームときにズルして勝とうとは思わない

話題のヴァロラントだが、もし遊ぶならチートを使うこと前提で考えた方がいい

そこら中、人間離れした敵ばかりで面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん