2021-05-28

「僕ってトイアンナ先生思考似てるんだよねー」

トイアンナさんのブログ引用したり、気にしたりすることが多いせいで、一部から

「実はトイアンナさんのこと大好きなんでしょ」

と言われがちなんですけど…ぼく的には

「多分思考回路が似てるからこそ引用するし同族嫌悪もするんじゃないの?」

って感じです(※また引用しそう)

まぁ、トイアンナ先生からしたら

「と思考回路が似てるなんて御免こうむるわ」

って話なんでしょうけど…あの時代地獄のようなはてなでまともな記事を書こうとがんばった人間って大なり小なり似てると思います

私は流石に擦り切れちゃったけど、彼女は今でもはてなで描き続けてるからすげーよ

一人称がブレまくる場合、ぼくの方が本音で私は余所行きってそれ一番言われてるから

豚「はてな歴どこよ?おいらっち何度もヒット飛ばしホッテントリ乗ったことあるんやけどw」

岡大工・トイアンナ10年です」

豚「・・・・・・!?

岡大工・トイアンナはてな10年です。」

豚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

岡大工「どうかしましたか?」

豚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

岡大工・トイアンナ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと単著があるだけですから^^」

豚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

岡大工・トイアンナ「ちなみに今年4冊目が出ます。」

豚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん