2021-05-27

公立高校入試が男女別になってる蛮族都市があるらしい

ヒドすぎるう〜ッ!!

ありえねえよなあそんなん、2021年にさ!

九州かな?九州に違いないよ

九州といえば男尊女卑男女差別、骨の髄まで差別根性が染み込んだヘイト島だもんな

やばいよ、そんなとこに住んでたら、本来美しく高潔なはずの君の魂までが野蛮で卑しいものになってしまう!

はやく逃げるんだ!上京するんだ!

絶対平等完全無欠都市東京に逃げろッ!!!

"都立入試、男女の合格ラインで最大243点差 8割で女子が高く

ん?

都立

都、ってなんだ?

……あ、ああ〜、そうか、俺が無学な九州蛮人だから福岡都構想の成立を知らなかっただけかあ!!

無謬の無敵都市、パーフェクト東京にそんなクソみたいな差別があるはずがないもの

一瞬でも、東京のことか?なんて思っちゃった自分が恥ずかしいや

ごめんなさいねみなさん

九州人間男尊女卑でみなさんに迷惑をかけ続けていて、本当に申し訳ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん