2021-05-18

大人のお友達代の相場っていくらなんだろ。

高校卒業してからはずっと大人世界友達いなくてもけっこう快適だったんだけど、いないと拙いような雰囲気場所に異動することになった。

いくら払えばいいんだろ?

学校時代と一緒で月額でOKかな?

大人だし、課金額高くなりそうだけどそういうこと聞ける相手もおらん。

増田たちはいくら払ってる?

俺の経験では

中学校の頃はマガジン係(グループの中で回し読みするのに買ってくる奴が決まってた。ジャンプはだいたいみんな自分で買う。係の者は放流したら戻ってこないので最初に読む。たまに読む前に取られる。)

高校の頃は月額1000円だったので、年齢でそうそう上がるもんじゃないのかな? と思ってるんだけど。

だけど働いてるんだから余裕もあるだろうし、月極駐車場代くらいの負担になっててもおかしくないのかもしれない、とも想像する。

相場いくらくらいなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん