2021-05-18

anond:20210517184515

お前図星突かれるといつも反論できなくてオウム返しになるよな

一生負け犬野郎

記事への反応 -
  • いままでに済んだ家なら10箇所あるなぁ (家族の)持ち家は4箇所目か もうさぁ出身地は日本とか関東とかざっくりでよくね?

    • それじゃあ話が続かないんだよ コミュ障ってそういうことよくやるよね

      • だから俺があわせられる範囲が広いから聞いてやるんだけどな たいていの地域にはいったことがあったり馴染みがあったり親戚が住んでたりする 旅行でいいなら経県値46くらいにはな...

        • お前出身地言うと死んじゃうタイプのオタクなの?

          • おまえが出身地こたえてくれないと死んじゃうタイプのオタクだからそう思うの?

            • お前図星突かれるといつも反論できなくてオウム返しになるよな 一生負け犬野郎

        • コミュ障って自分はコミュ強になったつもりになりたがるよな 童貞に限ってセックス強者の真似をしようとするように

          • どうしたの?急に自己紹介タイムしだしたの?うんうん、そうだよねぇ

          • は?童貞だからリアルセックスの話には一切関わらないように耳を塞いでるが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん