2021-05-13

恋人が居たこと無いんだけど

最近リア充コミュニティに居るから

まりにも自分異端存在に思えてきた

 

収入もかなり多く、極端に低身長でなく、極端に体型がアレなわけではなく

草食系全盛期というほど若くもなく、性格破綻者というわけでもなく

学歴がないというわけでもなく

臭いかいうわけでもなく、コミュ障というわけでもなく

しかし居たことはない

 

しいていうなら作ろうと努力したことがないのと

仕事ばかりしてたのと

出会いが皆無だったくらい

あと陰キャで惚れにくい

 

周りを見渡して同じような人が一人も居ない

陰キャ仲間を見ても半分も居ない

結構レアなんじゃないだろうか

 

でもはてブには結構いそう

  • 1人だけいたけどその人は最初異性としてまったく意識してなかったからできたって感じだった。 多分だけど異性を無意識に避けてんじゃないかな。ワイはそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん