2021-05-13

記事への反応 -
  • ?選択させたらイケメン高身長高学歴に偏るじゃん

    • 謎のポリシーで草。よしんば偏りがよくないとして、じゃあランダム性はどうやって保証するの?

      • 生まれてきた子供を見れば一目瞭然 多様な肌の色

        • オペレーションとしてランダム性を確保できるかという話であって肌の色など聞いていないのだが? そもそもすでに偏りのある遺伝子をベースとして平等なランダムとしたら歴史の影響...

          • そんなこと言い始めたら「ヒト」って時点ですでにバイアスがあることになるじゃないか・・・

            • マジレスすると「多様性」の一言で極論をゴリ押しできるわけがないんだよなぁ。

              • いやほんとホモとか移民とか何かあると多様性多様性うるさいよね お前を多様性にしてやろうか!

    • おまえがそういう狭い視野による価値観で育った増田なのはよくわかったがマッチョ好き女もお相撲さん好き女も世の中にはいっぱいいるんだ プロレスラー好き増田女子とかいたぞ

      • 増田に女がいるわけねえだろ もう寝なさい

        • とうとうインナー増田に逃げ込んだのか そうだな、増田にいるのは増田だけだもんな、よしよしおやすみよ

    • それどころか、一世代目はみんな同じ遺伝子に集中するけど、二世代目は遺伝的な病気が蔓延するので長続きしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん