2021-05-13

毎日ブコメしてツイッター連携機能ツイートもしてるんだけど最近ツイートの反応がおかしくて困ってる

はてなブログからも外部連携サービスを使ってツイートしてるんだけどアクセス数を開いた時に

いつもならツイッターからアクセスも見かけるのにここ数日は全然アクセスがないし

ブコメもいつもはいいね!が結構付くのにここ数日全くついてなくて調べたら先週のある時期からなかった。

政治批判的なツイートが多いからそれ系のフォロワーも多いしはてなブックマークもそれ系でよくスターを貰えて

人気ブコメになる事もざらじゃない

一体どういう事なんだろ

外部連携機能おかしいのか、それともツイッター社が何らかの制限を掛けてるのか反映されてない不具合果たして自分だけなのか

他にもいないのかなとここで吐き出す事にした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん