2021-05-13

きっめえわ!KKO Ver 

キモさとは、クサさとは

それがなにか見せつけてやる

                                          

キモイと言われて40年

傷ついて大人になってた

ナイフで刻んだような顔

一度見ればトラウマさ。クソが。

                                          

遊んだ事ない友達いない

困ったなこれ世の中のせい?

予定なくただ引きこもるsunday

                                          

それもそっか

最新のグッズは通販で買う

経済の動向は2ちゃんでチェック

純情な精神スパチャしま

KKOじゃ当然のルールです

                                          

はぁ~

きっめえきっめえってうるせえわ

くせえ口ふさげだ?(KKOハモリパート歯肉炎です!

一切部屋から出んから

自分じゃわからいかもねー!(^^)!

ああつまらねえ

児童さらってこうかな~うふふ

                                          

きっめえきっめえってうるせえわ

無職勝ち組なので問題はナシ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、まぁあれだ、だれか暇なら続き書いてくれ。

そしてKKOの皆さんなんかごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん