2021-05-13

弱者男性て結局「お気持ち」だったよね(皮肉)

社会学者のことをバカにするアンチフェミの方々は、男性学のことも学問とお認めにならないと思いますが、

弱者男性男性学メンズリブアクセスしてたら、それなりに具体性や根拠のある議論になっただろうと思う。

でもそんな弱者男性は皆無かつ、自分弱者性について具体的に語ろうとする弱者男性が少なかったせいで

弱者男性定義曖昧になり、弱者男性自称する人に共通する課題とか全然見えてこなかった。

  

お気持ち」が数件出たまでで、根本的な解決に結びつかず、残念でしたね。

フェミのことさんざんお気持ちお気持ちバカにしてたけど、数が集まることで見えてくるものって絶対あるから

弱者男性に限らず男性もみんな「お気持ち」を表現すべきだし、自分語りすべきだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん