2021-05-13

anond:20210513113715

実際それでいいと思うよ。

弱者男性の多くは女どころか他者と過ごすことのストレスに耐えられないから、正直な話「女をあてがわれても困る」ってのが本音なんだよね。オナホみたいな女をもらえるなら別だけど、弱者男性って強者男性に比べてナイーブから実在する女だってだけで相手オナホだとは実際には思えないから結局無理。

記事への反応 -
  • まあ、イケメンや金のある強者男性が、複数の女を孕ませまくるのを支援する制度でも別にいいんだけど それだと弱者男性がSEXできないからねっていう

    • 実際それでいいと思うよ。 弱者男性の多くは女どころか他者と過ごすことのストレスに耐えられないから、正直な話「女をあてがわれても困る」ってのが本音なんだよね。オナホみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん