2021-05-11

修学旅行バス座席うんこなすり付けた

隣の女子はどうでも良いやつだった。だからボラギノールと一緒に座席なすり付けてた。

運転手だった担任ヨシコが「この間、畳に汚物なすりつけた人が居たみたいでね〜」などと話し始めた。

車内は、ドン引き空気に。

犯人探しが始まった。

もしかしてお前じゃないのか?と詰問されて、返答に窮した。

自分は流石に畳を汚す程落ちぶれちゃいない。

だけど、普段自分鼻くそなすりつけるし、衛生観念が低い方だと言う自覚があった。

言葉を濁していると後方の席に座っていたガキ大将が「最低だな!!」と言い放ったので居た堪れなくなって、バスを降りようとした。

修学旅行から離脱して帰宅する旨を担任に伝えたが、塩対応

自分の事なんて、まるで見えていないみたいだ。

だけど部活メンバーは何故か側に居てくれた。彼女は手に持っていた茶色アイラインを渡してくれた。

凄く懐かしくて、悲しくて、やるせなくて、その優しさに涙が出てしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん